*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

taruoka.jpg
赤いのって元気が出るからかしら、皆さん好きですね~
なんて私が好きなのかしら?
気合いが入りますよね~
ほら・だって石川遼くんだって勝負の最終日は赤い洋服でしょ~
お知らせハガキの絵、ザクロと青い実どっちが良いかな?
今月お試ししたら赤い方が多かったのよ
今日も元気を持って帰ったかしらね皆さん
さあ明日のケーキもチンとオーブン終了の音ですよ
お休みなさい
スポンサーサイト


[ケーキご馳走様~~]
昨日大崎ウエストギャラリーに行ってきました
田口先生の絵手紙展 スケッチがいっぱいで
勉強になりましたv-46
6本木もクリスマス飾りできれいでしたよv-49
今 夜なべで干し柿作りしてます 150個位かな~   
子づるでなので小さいのは3cmぐらいから5.6cm
80個であとはお向かいさんにバトンタッチです
大づるは出来上がりそうです あとは冷蔵庫で白く
なったら出来上がり 楽しみで~~す
篠原さんの書き込み増えてv-11
楽しみですね
後になってごめんなさい
ざくろの絵 なかなかこの色だせないですよ
構図もいいしv-218
ではまたv-222
[ごめん]
絵文字 真ん中の間違えた ごめん!
[]
良いなあ~近くてv-106
2時間はなかなか遠いです
昨日も今日も教室で~す
でも楽しんでます
パソコン壊れて一日中修理お願いし復旧したが
ビスタはオンボロみたい~
早く主人を説得して新しいのに買い換えしたいな~
おうっと
干し柿したのね・夫は10個位しました
凄いね~
[ありがとう]
カレンダー届きました
有難うございました
いいね~いいね~かわいいね~見せる人皆
え~~いいな~~欲しいな~~と
自慢げに見せていますホホホv-11
ぺったんこシールも作ったんですね
やりますね!!感心しましたv-218
今 仕事忙しいときで ちょっと待ってて下さいね
でわ またv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR