*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-SRWCKOoT13HVwPRQ.jpgあああ  長かった
もう忘れられたかと思いました
よかったわ~開けてくれたのね・・・
ようやくニュウパソコン到着です
でっかい画面に苦戦しています
もう首が痛くなりました・・・
また明日頑張ります~   よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト


[待っていました。おかえりなさい]
寒さでパソコンへそ曲げたかな?
心配していました。
毎日いつかいつかと待っていました。
暮れに向かって、絵になる。楽しい行事いっぱいあるから
またパソコン開けるのを楽しみにしています。
がんば・がんばだね。お疲れ様
[]
e-489さっそくありがとうv-222
一日中夫がパソコンと仲良しさんしていたり
まだうまく起動しないものでマタマタ友人の息子さんにお願いして
メンテナンスで半日とかかかり ようやくお返事できましたv-238
今日は12月誕生日前、免許証の更新で ははは二時間講習小金井で~すv-106
暮れは大忙しです   あらまだ11月ですねe-282
[待ってました!]
よよ!!お待ちしていました
漸く 起動戦士になりましたね
ニューパソコンですね 立ち上がりも早いでしょ!
良かったですねv-46
カレンダー有難うございました
紙厚くなって丈夫そう~~
ところで明日 毒蝮三太夫さんがあきる野市へ行くって
ラジオで言っていました
15日 向かいの 美容室に来たんです
二人で並んで写真 撮ってもらいました
75歳!でも 若いですよね~~
あ! あきる野市も広いですよね
どこだろう?
でわ またv-222
[]
ありがとう~v-222綺麗なお姉さんになったのv-8
なんだかとんだ2ショットだね~
どこだろう・そうよ広いわよv-107
でも午前は友人と買い物午後は教室で~す
無理無理v-40もうスケジュール満タン
気分はすでに師走に突入で~す

この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR