fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kako-7iExdy2z0Y6jTJA5.jpg
12月は誕生月です、それで免許の更新に行ってきました
氷雨ですね今日は、バスなんて久しぶりに乗車しました
電車と同じカードが使えるなんてね・・・え~遅れてるかなあ
もくもくと移動してあっという間に 
老けた顔に変身の免許証完成
待たされた時間に(講習ですよ~)前にいた人ちょっと失礼
スケッチしました  
場所が分りずらいから電車に変更しましたが
スポンサーサイト





この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR