*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月の鯉
しっぽ見っけた4月・早くみたいよね~
家の近くはようやく桜が5分咲き・で山梨までドライブ~
教室の課外授業のつもりは私だけでした
山に行くほど花はしぼみカッタ堅い花でね
結局車の中の姥桜の花見わいわい
話題は地震と津波の話でもちきりでしたが
やりきれないですよね悲しくて
教室は来週に持ち越しだよ・・・・
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR