*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピーナツサンタ
ピーナツに描いたサンタいただきました
もうすぐだけどまだ早かったかなあ~
でもねもう早い飾りちらちら見たよ
また今年もふらふらと夜に見に行きたいとおもいま~す
祭り好きで~す
綺麗なところ教えてね
スポンサーサイト


[はらはらとなごりを惜しむ]
風が吹き、庭の白樺が落葉の三段跳びをしてなごりを惜しんでいます。我が家の庭は・・・軽井沢(自称)であるが。フフフ
もう街はクリスマス一色です。そしてその隙間に正月のお飾りも店に並びはじめました。

かわいいね落花生のサンタさん、工夫しだいでいろいろ楽しめるね

12月は忙しいね。・・・・沢山楽しい事待っているから
クリスマス・年賀状・・・家の中もお片付け・・
そんな事考えながら、今こたつの中でぬくぬくです。
さあ、これからいきいき体操に行ってきま~す
[]
v-448寒いのに偉いね~体操なんて・・・頑張ってねv-30
なんかそわそわしますよね12月って聞いただけでv-107
元気で動ける幸せ感じながら
ゴーv-218
線路ずたいを落ち葉のカサコソ車で追いかけっこして
いま帰宅しました
ピエロが舞い込んでました~v-290
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR