*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

広徳寺銀杏
大きな木には近寄るとパワーをしっかり感じます
手を廻し届かない太さに長いその生命を知るのです
気持ちが萎えたとき、この肌に触れると明日の元気が漲ってきますよ
スポンサーサイト


[風に舞う]
ハラハラ舞い散る銀杏の大木目に浮かびます。いつもいつも感心してしまいます。

干支の絵付け、色・柄初めての挑戦でシックハックでした。

カレンダー・・・・かわいいね
シールも・・・・・かわいいね
孫にとられちゃうかな

我が家の近くに、都立武蔵公園があります。歩くのには最高の場所です。今日も風に乱舞する、銀杏の下を歩いてきました。
夕日に輝くこぶしの蕾も銀色に輝いていました。

木々達はすっかり冬支度です。
私も風邪をひかないように体力つけます。自分にガンバです。




[]
e-281体力が一番ですね~しみじみ感じる年ごろです
肉のお座部は断ってね~
今日は特に木枯らしビュ~ビュ~で洗濯物はすぐに乾きましたe-301
でも冷たくて部屋で暖めてからしまいました
お互いに風邪はお断りしてまた教室で楽しみましょうね~絵文字:v-480
待ってま~す・追伸 この前はパウチごめんなさいv-292
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR