*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

okame12nen.jpg
暮れはなにかと気ぜわしいです
今年はおお寒い~年のせいかしら・・・なんて思っていたら
石油ストーブ出してなかったのよ
今日の寒さで思い出し・・着火
エアコンと違いますね
いま・・ほんわかと眠いです
スポンサーサイト


[名前なしだったかな]
うちのパソコン ストライキ起こしてたので
名前消えてたたみたいです
失礼しました
[]
v-431名前ありましたよ~
明日まで仕事・頑張ってね~v-369
ようやく年賀状80枚描きました
あと少し書いて後はプリントです
もう疲れちゃったもの
印刷の方にはプリントで・・・v-421
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR