*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蟇剃クュ隕玖・縺・_convert_20130111103415
寒いです  
まあ冬だものね
明日暖かくなってきます
へっへ   宝塚観劇で~す
若い方の元気な動きで嬉しくなって元気戴くんです
そうしてちょっぴりショッピング
小さな幸せの積み重ね・・今年もね

鬼さんの上着買ってこようか~



[キラキラ大好き]
宝塚大好きv-119
若いちから元気もらえますv-342
キラキラミラーボール光に反射してステージ照らし満天の星空の中v-342見上げてごらん夜のほしをv-342のメロデー素敵でしたよv-354
絵手紙書き上げたときちょっとキラキラ糊つけてもいいかしらv-430
[]
この~派手好きが~v-8
良かったね・・刷り込みのように繰り返すんだもの
内容が薄かったね~CDはいい曲だった?
頭の中、まだざわついてますよ~v-266
v-238
[お久しぶり]
正月より旅行いいですねv-48
愉しいこといっぱいルンルンですね
羨ましいで~す 一生懸命やったご褒美ですねv-218
私体調崩しちゃった!!9日急性胃腸炎で救急車に乗り
病院へ~~うちの二人救急車に乗れたと 嬉しがっての
あきれましたよv-12
何日か休憩しましたよ
昨日味噌作りしました 大豆2.5kgだから10kg出来たかな
手前みそだけど自家製は美味しいです
ではまたv-222

[]
体調壊していたのですか?v-40
9日東京講習会でお勉強の日でした私
12日にダウンしました。よ~く寝ましたv-398

急性胃腸炎若いときした事があります
かき氷の食べ過ぎでしたが・・・お疲れでしたか?
まだまだお大事にね
v-48
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR