*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2譛郁ェ慕函譌・_convert_20130122232949
暑さ寒さも彼岸まで~もうすぐ立春・・・でもないか
まだまだ本格の寒さ・・・だよね~
オール電化は火力がないので おお寒いです
小さくても灯油ストーブは ヤカンの沸く音聞きながら
暖まります    シューシュー・・チンチン音をたてて 直ぐにお湯が沸きます
良いよね~  お炬燵が懐かしいです
スポンサーサイト


[]
こんにちは~ 初めておじゃましてみました♪
私のところに来てくれた方でしょうか~?

可愛い鬼のお出迎え お腹の丸さと足の指が可愛いです
おコタツが大好きな、みもざママです
[]
絵文字:v-290]わあい~有難うございますv-341
来ていただけたのですね~
私よそにお出かけした事なくて
すっごく感激です~v-354
お炬燵していないの私
いいなあ~。姉の家に行くと掘り炬燵でほっこりしますv-222
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR