*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蠕瑚陸_convert_20130314215119
ちょっとドライブ・・・そんな日よね
暇があるとお金は無いし、お金楽ちんだと時間が足りないよね~
まあ両方無いとき、それも幸せさあ~
考え方しだいよ・・・春いっぱい楽しみだね、明るいの
スポンサーサイト


[春、来た!!ね]
漸く 私も触れる様になりました
データーすべて消えたので大変だったようです
ほんわか絵手紙もお気に入りに~~~~定着ですv-11
玉葱書く角度いいですね そうか~~と感心しました
パイナップル食べ頃の感じ出ていますv-271
明日仕事で六本木に行くので 早目に出て大崎に寄ろうと
思っていますv-222 
20日は彼岸中日ですね おはぎを作っていこうと
思っていますv-274はできないけど
あんこ類は得意ですv-218
でわ また
[]
v-218本当に久しぶりです・・・元気でしたか?
パソコンなかなか大事だった様子ですね
ま~まとめての感想v-4有難う~
あんこ物・・・いいねえ
いってらっしゃい~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR