*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蟲カ蟠酸convert_20130315231140
絵手紙100日マラソンしています
わ~大変だなあ・・・と思いつつ始めてみたんですよ
それがねそろそろ半分に近ずいてきました
良いお相手のお陰です・絵手紙の力
一人じゃ無理でも・・・ん持つべきものは~
お便り下さいね~


[いい表情してるね]
みてるだけで(うんうん)うなずいてしまいましたv-7ブログ拍手したらあっというまに1000超えてましたねv-91おめでとうございますv-208毎日楽しみにしてますここで出会ったみなさん拍手して観てますよアピールしましょうねv-275
[]
さんきゅ~力が湧きますv-48
お返事くるとあ、通じてるv-6と嬉しくなるんです
さあて、まだまだ・・・宜しくねv-220
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR