*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

48_convert_20130325002451.jpg
夜は肌寒いね~まだまだ・・・
桜が満開・少し遠回りして白い花咲く道路散策
良いね桜・日本て今が綺麗、感動だね・自然に
今日もお茶会楽しかった~午前教室に午後は中学の友人、夜は姉二人とトリプルだ~
スポンサーサイト


[3月も終わりだね]
漸く暇が出来ましたよ 今日は寒いからお客様誰も来ないです
でも メールできたから良かったv-5
桜 さくら サクラいいよね~~ 昨晩小雨降る中
遊歩道桜のトンネル 見に行って来ましたv-252
行くのは 夜桜 これまたいいものですv-249
絵手紙 今日出しました 
字がいまいちかな? もっと練習しなくちゃ~~~v-12
でも 受け取って下さい
[]
v-290寒かったね~花冷えはきついなあe-95
こんな時は友人の美容院に
湿気は充分だし、暖かいしね
綺麗になって明日は宝塚(オーシャンズイレブンです)
美人で若い花々e-256観劇で~す
帰宅したらv-4楽しみだね
待っていますv-5
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR