*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

42_convert_20130318173511.jpg
びっくりした?このニクたれ顔・・・あのね陶芸で作った猫の顔これに近いのでーす
あはは~
中学の友人に会いその旦那様、壺作りしてました
凄い陶芸作品、細かく精巧な・・・びっくり
な~んてヤワな私のドラにゃんこ
あはは・・・大好きさ
スポンサーサイト


[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Re: お久しぶりです]
> 1ご無沙汰しています、お変わりないですか?全国大会で熱気上昇中かしら。
>  
>  ほんわか絵手紙拝見しました、刺激あり、発見ありでありがとうございました。

コメントに気が付かず失礼しました。友の会途中入会して全国大会行く予定でしたが断念しました。
生徒展が二つあり無理と思い、やはりダウンしてしまいました。
ほんわか本見ていただいてありがとうございました~(今度猫の絵手紙も見てね~)
今は体力つくりに30分歩いています(反省して・・まだ10日目ですが)
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR