*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

骰帛・_convert_20130401230114
あきる野美術友の会・・きょうは総会でした
といっても参加は半数以下30名ほどでした
会員の方が手品と踊り・・ギターで童謡を合唱したり
なかなか楽しかったのでホッとしました
少数でも準備は気を使いますね~
帰宅し足をなげだしていま~す
スポンサーサイト


[]
お疲れ様でしたv-20手作りケーキとコーヒーフルーツに季節の採りたて山菜料理奴さん踊りにギター弾き語りさあみんなで童謡ハミングていどに口ずさみv-274和気あいあいの一日でしたねv-273これからも楽しい企画お願いね
[]
皆で唄ったり楽しい懇親会でしたね~
あれから一人お誘いして加入者(年会費千円也)ゲットしました
事務長さん喜ぶねv-4
今年の計画はまだだけど
参加よろしくね~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR