*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

69_convert_20130417202006.jpg
甘酸っぱいジャムは知っていましたが花は初めてみました
まるでブロッコリーです・だんだん赤く色ずくの~
茎が蕗みたいで、束で道の駅などで売っています
先日、数十年来お会いしてない中学校の友人に会い
又、交流が始まりました・・・あっという間にあの頃に戻りました
そしてこの花、戴いたの
嬉しかったので直ぐに描きました
スポンサーサイト


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR