*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

75_convert_20130421234048.jpg
最近ご飯を減らしたせいか、一人前が完食できなくなりました
なんか淋しいですね~
いっぱい食べる人、気持ち良いな~とみるようになっちゃいました
とりあえず、上だけ食べちゃうよ
スポンサーサイト


[お寒御座います]
この寒さなんでしょう もうすぐゴールデンウイークというのに
年とともにこの寒暖の差は応えます 体が痛いですv-12先週恥ずかしいですが膀胱炎になっちゃいました
冷えからですって 気をつけてくださいね....
また 思いもよらないもの書きましたねv-26
う~んうふふ いいよね~~たまには休みいいかも!!
賛成でーす 美味しそうに書いているし いいよv-218でわまた有難う御座いますv-222
[]
v-341わあ~久しぶりいv-290
昔、私もなったことあります
腎臓それからかしら、
弱いから正月頃は気をつけています
お大事にね・・ホカロンさま様よ~
100日マラソン2月~始めて後80日かな今
もう描くもの無くなってさ、大変な訳v-292
アイデア宜しくね
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR