*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

76_convert_20130421233849.jpg 
花いぱい運動みたい~
今の季節奇麗が気になります
ああら・・・鏡の中も気になるわ~
消しゴムがあればね・・・アイロンがきけばね・・・
どうにもならず・結局は・・ま、良いか~


[心にも花咲かせます]
内の前の花屋さんピンク色がいっぱい目に付いて嬉しくなっちゃうよv-254これからは新緑の季節みど吏さんの季節ですv-270一昨日川越市にある喜多院に行って来ました
江戸城藩主松平大和守家老で家光の誕生の間 春日の局の化粧間
江戸城より移築したとのこと見てきました
後 五百羅漢 羅漢さんが538体皆 姿かたちが違います
絵手紙書いてきました たまにはいいよねv-234
でわまた
[]
喜多院 行ったことありま~すv-222
五百羅漢描きましたよ私も
見せてよ~どれか自分のお顔に似たのがあるはず
なんて・・・探しましたか?v-40
新緑の季節、若葉が爽やかでしたか~v-116
[え!!じぇぃじぇぃ]
え!!来たことあるの!池袋駅から40分位乗るのに田舎にv-27来たことあったですか 私は20年振りぐらいかなv-234都会になっていました 川越駅から喜多院まで歩きました 昔からある瀬戸物屋さんでねこが腹んばいしている 箸置き見つけ買ってきました 可愛くかけるかな~~~~v-236今日v-5出しました~~
でわ また
[ごめんなさい]
絵文字v-42でわないよv-12です
昨日のv-270これもv-255です
クリックの時手振れするんですね 失礼しましたv-222
[]
車よ~圏央道からねv-342
買い物のお楽しみとかでね
NHK放送の時とかその後もね
ドライブの距離よね~
よっしゃ~と気合でねv-448
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR