*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

薬売り
富山の薬売りのおじさんが帰った後、紙風船が畳んでおいてあってね
丸じゃないよ、四角いんだよね。
それが楽しみだったよ~
今ではこんなに物が溢れていて、信じられないよね

戴いたお菓子の中にありました・・・懐かしく思う人?いるでしょ~
スポンサーサイト


[ご無沙汰しました]
パソコンを開こうとすると お客様で忙しかったです ここの所 少し消費上がって来たかな~と 思うのですがv-218~~~~今日は余裕ありです
5月10日勉強行って来ました 近くは同好会のようで書いて来るだけなので 進歩ないのです
金太郎の絵手紙ありがとうございます 羅漢さんこわーいと書いてありましたが 色々書いてきました ごめんなさいまた
[つづき]
羅漢さんの笑っている顔 眠っている顔も書いてきたのですが
こわ~いの送っちゃってごめんなさい こわ~い顔は絵手紙ではなるべく書かないほうがいいのでしょうかね v-238 そのところ教えてくださいよらしくね 6月は会えると思いますv-222
[]
5/10金曜講座ですか?
頑張って今年も・・・まだでしたか?60点はv-82
まあ描かないとダメですよね
良いですよ何でも描くのは
人のはあれこれ気がつくものですよね
自分はどんな物をどう描きたいか知る事だと思いますv-219
長く描いていると、それに向かってゴー
まだまだ勉強中です・・私も
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR