*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

荳画オヲ_convert_20130521235722
先日100日マラソン終了しました
で・おめでとうなんです
嬉しくて相手の方には陶芸で作ったデレットの大口にゃんこさん送りました
記念品?で喜んでもらいました~


[おめでとう]
達成おめでとうv-218やりましたね
それはそれは嬉しいことです
達成感と満足感でいっぱいの時ですね
帰ったら代わりにv-275で乾杯しま~~す
v-222
[]
おいおい代わりに乾杯かい~v-8
混ぜてほしいけど下戸でしたわv-40
おおっと・・・月刊誌6月号載りましたねv-218
併せて・・乾杯~おめでとうv-275v-273
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR