*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

説得ブル
毎月みんなに渡すハガキだよ。今回はこのブルドッグさ~
これ見たら来月ブルってお休みできないね・なんて言ってたよ
ははは・・・・
今は色々な花が咲き乱れています
昨日あやめが、今日黄色や紫のぼたん、マーガレット、こでまり、おがたまはフルーツの香りを放ち最高
すっかり陽気も初夏ですね
雨対策に傘をささないとぼたんはすぐに散ってしまうぞー
ああ忙しいね、楽しいね
わいわいいっぱいお話したお勉強の後のお茶会でした
まあ昨日もだけどね


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR