*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

譽ョ貔、_convert_20130604235937
すっかりチェリーの季節が通り過ぎてしまい、アメリカンチェリーで味楽しみました
やっぱり日本のが良いな~チェリーは佐藤錦?
庭にイチゴが数個できグーでしたよ
赤花イチゴの実は細長くて味はイマイチ
やはり鑑賞用でした(主人にそういわれてましたが)確認したかったのでーす

▼続きを読む▼

[さっそく食ました]
v-380赤い花のイチゴかわいく咲きましたv-274イチゴの実もかわいいv-380やっぱりじぇじぇv-394あまずっぱいねv-342
[]
でしょ、でしょ~v-8
鑑賞用でしょう~ねえ

今、弟子が帰ったよ~と言う所に福生に行きましたv-448
お喋りして帰宅したら7時でしたv-290
喉が渇きおなか空きましたv-365
10日にまたよろしくね~
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR