*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蠕ウ逕ー_convert_20130612161557
私にとり最後の叔母が他界しました~
でも92歳、幸せの中で看取られて・・・
私の絵手紙も(個展や本と)応援してくれました
今度はいっぱい誰かを見守る順番です
なんだか人生のバトンタッチ感じるこの頃です
スポンサーサイト


[寂しいですね]
先日はお世話様でした
何日も立たないうちに悲しいことがあったんですね
大変でしたね 身近な人が亡くなるのはとても寂しいことですね
本当見守られていたんだな~と実感しました
ひとつ時代が代わったと感じますよ
明日また日本橋に勉強に行って来ますv-104
墨の濃淡 画材は新玉葱です
でわまたv-222
[]
墨の濃淡、いま考えて書いています
良いね~お勉強i-3  
いっぱい詰めて教えてね~v-238
先日大崎に行く予定が告別式でキャンセルしました
残念~今日はリンパ体操で一時間良い汗かきましたv-355
気分転換で何か描こうかな~っとi-220
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR