*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

螟門アア_convert_20130616144655
これ描いて~と持ってきてくれました
この辺でもニンニクができるんですね・・初めて知りました
数日経っているそうですがササッと描いて・・・もう我慢できない~
くさ~いし眼が痛いです
においだけでぱわ~ついたみたい
スポンサーサイト


[香りも届いて]
届きましたよ 香り!今日は肉のガーリックソテーだねv-218ご馳走様です 帰るとらっきょうやらニンニクのにおいで 梅の爽やかな香りはどこえやらですv-266
墨の勉強 行って来ました
濃い色 少し濃い色 薄色 3色作ります
先生言わく 新玉葱季節が過ぎちゃったから 蕪にしましょう
確かに新玉葱とかぶとは書いてありましたよ 買って無かったので
赤と白玉葱持っていったのに!!v-12
ま!!そんなもんか~~~
半紙に大きく書き3色で色付けしました
今日はまた蒸し暑くなって来ました
クーラーついているので 夕方には怠くなりますv-30
明日は休みなのでニンニクと肉買って帰ろう
でわv-222
[]
なるほど~んん・3色ね・・e-318聞いたことあるある
やってみるかな~
新玉ねぎ、臭いし重いのにね・・・お疲れ様
火曜が定休日ですか?e-370
昨日は一日、梅漬けに明け暮れでしたe-282
10k紫蘇をいれ、新たに戴いた5kを水に(青いから)
7kを塩漬けに(熟れて黄色柔らかいの)
3kは氷砂糖漬けに・・・夜はウトウトe-445

この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR