*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

金魚3
昨日のお勉強です
ペーパータオルにマジックで線描きし色付け・はがきに貼り付けです
重ね貼りは深さがでます
淡い色付けはタオル紙の特徴が出ますよ~
はがきはザーと水の色
簡単でしたよ

▼続きを読む▼

[夏ですね]
金魚かわいいねv-381うちわにはりつけたら涼しいねv-473
[]
コメント無くて寂しかったよ~v-290
ななちゃんにも有難う~
教室終えてホッと今見たよv-344
夕べ遅くにケーキ作りでさお疲れ
夕方畑に行き夕食後はウトウトでね
今週は大忙しさ~(夜なべでビーズの詰合せもしてさ)
さあ夜は体操ですよっとv-355
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR