*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

莠穂ク垣convert_20130712004713
大崎の講座(遊印アート)二回から参加ですが、一回目の分も教えていただきました
はがきにガラスペイントで絵を描き、乾いたら
熱ピタ和紙を載せて、拓墨でこすります(ガラスペイントが盛り上がっているので黒く線が描ける)
後は色ぬりは普通に(この茶色はAGカラメルと言う砂糖からできた色です)
顔彩の白緑で少し色付けしました
ちょっとお遊び、面白かった~
新しい事はね、動かなければ始まらない・・・ですね



▼続きを読む▼

[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Re: タイトルなし]
わあ~返信遅くなりました。まだまだ下手くそメールです(きずかなかった不覚です)
ブログにナイス入れ忘れたり、まったく面目ないで~す
土曜に郵便で送りましたv-4明日ころ着くかしら?
お恥ずかしいです、絵手紙列車は次回乗りたいな~v-234
勿論作品の参加もで~す。こんどは何食べようかな~どんぶりよねv-273
v-22



> 昨日は 富岡まで 来てくださって
> 有難うございました。
> 一花さんが 憧れる意味が 良くわかりました
> お話で来て 良かったです
> これからも どうぞ宜しくお願いします
> 絵手紙列車も・・・
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR