*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蟇悟イ。陬ス邉ク_convert_20130713224412
群馬の富岡製糸場に5人でドライブ行って来ました~
絵手紙で街めぐりのパンフを友人から戴いてから
ワクワク思っていたんです・・・新洋亭さんのブログも知り昼食はカレーを・・・と
食べてきました・・予想どうり美味しかった(甘いと思ったら、後からしっかり辛味が追いかけてね)
案内もしていただき、絵手紙繋がり嬉しくすっごい良い一日でした
製紙場は広くて暑くてササッと、またいつかじっくり来ようと・・
スポンサーサイト


[]
絵手紙列車の関係で、
新洋亭さんには毎年お邪魔しておりま~す。
去年、今年は教室で参加し教室でお邪魔しました。
女将さんのブログで飛んできましたが
これからはちょくちょく見させていただきますね (*^^)v
[]
初めまして~
わあ~嬉しいつながりですv-63
大崎で知り合った方が新洋亭さんとお知り合いで紹介され
ウロウロと散策しましたv-105
昨日つたない絵も数点送らせていただきました
またまたパワー戴きで~すv-91
絵手紙列車前回かな?一枚参加
次回には参加し・こんどは列車にのんびり乗りたいですv-104
これから・宜しく~v-222
[]
こんばんは~
届きましたぁ~ 素敵です
本当に有難うございました!
早速 台紙を貼って 「蔵」に 飾らせてもらいます
また その情報は 私のブログに のせます
蔵に 宝物が 増えて 蔵に行った人に喜んでもらえそう~
何だか 楽しくなりましたよ・・・
[]
花さんからもお電話いただき、恐れ入りますv-214
どこかで誰かに見ていただけるなんて、
恐縮・・・(温かい心ずかいありがとうございました)
ただ繋がりが嬉しくてv-411
また、お邪魔できるお知り合いができた事が
一番で~すv-219
[]
ご無沙汰しています。
暑いのによくおいでくださいました。
後で伺って残念でした。お会いしたかったなあ・・

素敵な絵手紙を寄贈してくださりありがとうございます。
「蔵」で全国から訪れる皆さんに癒しと元気を与えてくれることでしょう。
パソコンが変わって慣れなくてコメント今頃になってしまいました。
[]
あら・・有難うございま~すv-4
久しぶりですね・ふらっと5人で出かけたのv-448
皆さんよくしていただき、また行きたくなりました
何か下さいと言われ、嬉しくって帰宅後一枚直ぐ描きました
七夕がこれからといわれ・他は以前描いたものです
8月七夕いきたいな~なんて思いました
又いつかv-423v-290
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR