*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ほおずき
お盆だね 五日市街道いつもと違った日曜でしたね
ジモピー(地元ピープルのつもり)はスルーの道で
足を痛めた友人の様子をみに五日市までね
前回から3カ月位経ったからだいぶ良くなってホットしました
顔を合わせるのが一番ね
お互いの安心の笑顔見れただけでもさ
人って良いなあと思います
元気になったから又描くからって言うの・・
嬉しくて画仙紙のハガキ五日市の友人に届けた訳さ

明日から盆休みも終え・電車もいつものように込み合うな~
とガッカリの夫でした


この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR