*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

蕗のとう

いちにちと春の近ずき 感じます
あまり厚着でなくても、我慢できる寒さだもんね~

一昨日 イオンシネマ 行きました~(ららら ランドです)
近くにイオンができてから ねえ いかない?
友人に朝の声かけで 昼~見れます
便利、でも久しぶりです。音楽良かったな~勿論お喋りも
スポンサーサイト


[]
ほろ苦ふきのとう、美味しそう♡とまず思ってしまう食いしん坊な私です(笑)
明日からお彼岸、もう春ですね😊
ララランド、見たいなぁと思いながらまだ見られていません。音楽いいんですねー✨
[]
食は目から~良いですねえv-218
元気、健康の元だもの。
暑さ寒さも彼岸まで・・・昔の人はよく知っていますね

スクリーンは良いよね。大きくて中に気持ち入り込めて
集金ですとか お茶~v-8 なんて気持ち途切れないからv-290
ロマンテイックなのが・・・気持ち若返りますよ~v-91

この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR