*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

椿4
9作品かな~のうちの一つです
表装の御軸が6  タペストリー2 巻物が1
皆さんにやっと してくれます
ほっこりして帰ります
それが嬉しいのでーす
あと三日  頑張って通います
待っています 絵たちに会いに来てよ~
スポンサーサイト


[お疲れ様でした]
初めての大崎、見に行かれて良かったです😊絵の表情も味のある優しい字も、大好きです💕ほっこり心から癒されました。

本当にお疲れ様でした。ゆっくりのんびり、休んで下さいね🍀
[]
ほんとうにありがとうございました。v-290
疲れてぐったりの夜でした。(おかげで気持ち良くね~v-341)
明けて今日は国分寺教室。
午前に写真や本の配送手配(嬉しくてね)
午后・20人からの教室は気合い入れないと・・・
六時過ぎ帰宅、あわてて夕飯の支度
食べたらぐた~と疲れがでました。
すぐにコメント、嬉しいですv-238
v-398明日はゆっくりできますv-441
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する















下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR