*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京駅2
月刊誌はスケッチシリーズ
ちょっとハガキを持ってお出かけしてみたい
そんな気にさせます(大会に出かけると、皆さん描いていますものね)
少し描いてお勉強してみます。
教室も描きたい方がいるかもしれないね~


▼続きを読む▼

IMG_20170703_0004.jpg
車で10分もかからず・・・こんな近くで
蛍の乱舞ですよ~  
友人と四人で 夜8時の散歩です
じっくり30分位見とれていました
おしゃべりも少しスットップしたいほど

根岸
珍しかった洋花も地植えで育つのですね
アルストロメリア・・・
花屋さんでパート経験あるので少しは数を知っています
絵手紙のおかげで興味も増えますよね~
知ってしまうと、知らない頃は嘘みたい
いっぱい知ると・・・得した気分ね

樽岡
最近眼鏡屋さんで気が付きました
補聴器が多くなったんですよ
高齢化に伴いニーズが増えたのね~

聞きたい音だけ聞こえる人体の不思議
凄いよね・・・もうすぐそんな機器もできるよね~
AI・・いいけど怖いですなんか
昔に戻りたい・・・思うときありますよね

大崎ピエロ
雲がどんより・・・
あ~眠くなりますね

今日はね
ドバイのお土産話聞いて・・・チョコ食べてさ~
なんか世界も狭く萎んだ感じかも・・・
ドバイなんてテレビや地図で見ただけ
スマホで行った気分になるかな


IMG_20170618_0007.jpg
汗 タラリの昨日に変わり ニャンパラリ の曇天
あ・・・講座で汗だったのかしら? 

色々な人に会うと また いろいろのグッズにも出会います
泥棒ニャンコに あ~ん やられました

きょうはゆったり・・・日曜日だ~

下の文字を押すと テーマ毎の絵手紙に飛びます

動物の絵手紙 人形の絵手紙 季節の絵手紙 絵手紙 花の絵手紙 食物の絵手紙 応援の絵手紙 

ぴんくのうさちゃん

Author:ぴんくのうさちゃん
絵手紙のブログです。
アドバイスや感想を宜しくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログが気に入ったら押してください
QR